人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

よろしくお願いしま~す!

よろしくお願いしま~す!_f0092492_17561980.jpg『ブログ作るぞ!』と多くの方に宣言してから、えらいこと時間(3ヶ月くらいかな)がかかりましたが、くろやんに手伝ってもらって(ほとんどというか全部だったような・・・)やっとこさ完成したような感じになりました。
   あ~りがとう!くろや~ん!!

このブログでは、へたっぴルアーマンの私yasuが西大芦川、大谷川、鬼怒川、中禅寺湖などなどでアブラヒレなやつらと遊んだ?いやいやもてあそばれた!ことをおもしろおかしく書きとめておこうなんて考えております。どうぞ皆さんよろしくお願いします。

自己紹介をしますと、箸が転がるだけで笑いが止まらないもうすぐ40の声が聞こえてきそうな昔スポーツマンのナイスガイ(普段はフツーのおっさん)!?家族を顧みず、休みの日には釣りにいき、小遣いみんな釣具に化けて、アブラヒレなやつらにもてあそばれて、それでもめげずに釣りに行く。『仕事より釣り』を優先してしまうアホな親父です。

これからドンドンUPしていこうと思います。どうぞよろしくです。
by yasu-yamame | 2006-03-16 18:24 | ヤマメのつぶやき