ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年釣初め

新年、明けましておめでとうございます。
我が家では昨年に引き続き元旦早々、レイクウッドリゾートに家族総出で行ってきました。
f0092492_10203212.jpg

元日の太陽に輝くレストハウスと、あまりの寒さにガイドも凍りつき肩をすぼめて釣る私

爆釣を期待していたが、シブ~イ!
ルアーでは私が1尾のみ。
子どもたちはまったく釣れず、ルアーをあきらめフライへ変更。
派手なフライでこれまた派手なブルックを釣り上げる子どもたち。
f0092492_10284410.jpg

f0092492_10292292.jpg


自分の釣りもそこそこに子どもたちの魚を掬っておりました。
おかげで新年早々太ももが若干筋肉痛(笑)
最後はドライで小ぶりなサクラを釣り上げ釣り初めを終了としました。
冷え切った身体にはレイクウッドのナポリタンがいいですな~!
子どもはワタリガニのパスタ。これもまた美味!
f0092492_10372784.jpg


いや~、元旦の釣りは空いてて良かった。子どもたちも飽きない程度に釣れたし。
妻は寒いだけだったかもしれないので、後でフォローしておかないと…(笑)
[PR]
by yasu-yamame | 2010-01-03 10:41 | 管釣り