ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

たまには・・・

たまには、仕事を忘れて思いっきり遊ぶってのもいいもんだと思うのですが・・・
今日は、仕事を忘れられず午前中仕事して、午後からいつものレイクウッドリゾートへ行ってきました。
まずは腹ごしらえでチキンカレーを初体験。
スパイシーでチキンも柔らか、ウッマ~!汗出たけど(笑)
腹ごしらえも済んで準備をしてポンドに向かおうとすると、なんとkomさんが!
状況を聞くとシブいとのこと。夕方には活性が上がると思うけど、厳しいかなと思いつつも来たからにはやらなきゃね!

結果はシブシブ。夕方は良くなったけどいつのもレイクウッドじゃないみたい。
でもうまい飯が食べられて、釣りができてホッと一息つけました。
夕方は寒~い!鼻水出てきちゃいました(笑)
f0092492_21211970.jpg

[PR]
by yasu-yamame | 2008-12-16 21:24 | 管釣り

我が家に新車来る!

本日、我が家に新車がやってきました♪
今まで乗っていたオデッセイに代わって今日から我が家の、いや私の足になってくれるのは~、
f0092492_16383650.jpg
f0092492_16384712.jpg

このフリードです。
1500㏄の7人乗り。契約から納車まで2週間。早っ!
今までのオデッセイは私が病気になって入院した年に、義理の兄に格安で譲ってもらったもの。もうかれこれ8年が過ぎ16万7千キロを走りました。その間大きな故障もなくよく走ってくれました。感謝感謝です!
このフリードもよく走ってくれることを期待します。
来シーズンはこの車であっちの川こっちの川へと釣りしまくり~!(笑)
[PR]
by yasu-yamame | 2008-12-14 17:10 | ヤマメのつぶやき