ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

下野反省会

昨夜は下野反省会に参加してきました。
下野在住者総勢10名が参加し開催されました。参加された皆さんお疲れ様でした~!
おいしい料理に楽しい釣談議に花が咲き、時の経つのが早く感じられ気がつけば開始から4時間が過ぎるほどでした。
釣りのエスパートたちのよだれの出そうな爆釣話を聞きながら楽しいお酒が飲めました。
いや~、楽しかったな~。楽しかったよ~!

次は下野新年会ですよ~。楽しみにしてま~す!
f0092492_157986.jpg

[PR]
by yasu-yamame | 2008-11-30 15:34 | ヘボヘボ会 | Trackback | Comments(13)

今日はサッカーイベント

今日は栃木SCとU字工事を招いてのサッカーのイベント。
栃木SCの選手やU字工事と一緒にサッカーやゲームをしたり、サインをもらったりと参加した子どもたちは楽しかったことと思います。
朝早くからお手伝いいただいたスタッフの方々お疲れ様でした。また、上野選手をはじめ栃木SCの選手、スタッフの方々、U字工事のお二人にはお忙しいところご参加いただきまして大変ありがとうございました。
Jへの吉報が届くのを心待ちにしております。
11月30日は今季最終戦。勝ってJへの弾みにしましょう!
がんばれ!栃木SC!!

朝4時起きの二人。疲れているにもかかわらずいやな顔ひとつせずサインをしておりました。
f0092492_17414959.jpg

上野選手にもサインいただきました。最終節はゲットゴール!優作!!
f0092492_17423052.jpg

[PR]
by yasu-yamame | 2008-11-24 17:49 | 栃木SC | Trackback | Comments(0)

パソコン更新

パソコンの不調により、中禅寺湖のう様以来更新しておりませんでしたが(というかサボってました)、ようやくパソコンを更新でき新たな気持ちで再開したいと思います。

ということで、1週間くらい前になりますが、いつものレイクウッドに行ってきました。
ポカポカと暖かく時折吹く風が心地よく、ドライでバコバコで癒されましたよ~。
こんな怖い顔のお方も釣れました。
f0092492_12244457.jpg

フライを外すのも躊躇するような鋭い歯をむき出しにして睨まれてしまいました。(笑)

さあ、明日は栃木SCの選手とお笑いコンビU字工事とのイベントに主催者の一員として参加です。この模様はまた明日更新します。
[PR]
by yasu-yamame | 2008-11-23 12:31 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(4)