ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祝!大芦川解禁Vol.2

f0092492_17525116.jpg

3時過ぎの出撃でした。現地到着は4時少し前。
今日はドライで釣ろうといつものプールへ。
その一投目、きました!きちゃいました!!解禁日はいつもボなのにビックリっすー!!!
[PR]
by yasu-yamame | 2007-03-21 17:52 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(7)

祝!大芦川解禁

f0092492_9381342.jpg

今日、大芦川が解禁になりました!
ということで様子をみてきました。
水量は雨が少なかったせいか少し減水しています。人も少なめであまり釣れてないようでした。
小さなユスリカはでてましたがライズはありません。午後になって水温が上がればライズがあるかも・・・
[PR]
by yasu-yamame | 2007-03-21 09:38 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(0)

解禁!

f0092492_17321892.jpg

今日は3時から時間が出来たので大谷川に来ちゃいました。
ルアーで1時間の釣行でしたが、ちっちゃなヤマメが釣れました!ヤッター!!去年より早く釣れちゃいました。
[PR]
by yasu-yamame | 2007-03-04 17:32 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(6)

久々の更新です

今年の解禁もやっぱり・・・つらい!!!解禁日となりました。
トホホ・・・です。
でも、あきらめません。きっといつかはムフフ♪な日が来るさ・・・
f0092492_19123512.jpg

注:これはレイクウッドでのムフフ♪のときのブラウンです。
[PR]
by yasu-yamame | 2007-03-02 19:10 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(3)