ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

11月26日(日)ヘボヘボ会に参加してきました~!
総勢33名の参加は過去最高!こんなに参加者がいるとはヘボヘボ会もメジャーになったもんです♪
釣りとバーベキューとそしてお楽しみの抽選会と、楽しいひと時を過ごさせていただきました。皆さん、お世話になりました。特に会長の要さん、幹事長のくろやんお疲れ様でした。

肝心の釣りは腕はヘボヘボ、魚はシブシブなため思うような楽しい釣りはできませんでしたが、その代わり皆さんと楽しく過ごせたのでGOODでした。
今年も残すところ1ヶ月とちょっと。釣り納めには早すぎるので、納得できる釣りができるまでガンガン行きまっせ~!!
f0092492_1730960.jpg
f0092492_17291798.jpg

[PR]
by yasu-yamame | 2006-11-27 17:30 | ヘボヘボ会 | Trackback(1) | Comments(16)

湯川魚ッチングⅡ

コンデジではこれが限界?
ん~、カメラは難しい・・・
f0092492_858982.jpg


次男坊が撮ったブルック。
親よりセンスあり!?
f0092492_923247.jpg

[PR]
by yasu-yamame | 2006-11-10 09:05 | 魚ッチング | Trackback | Comments(4)

湯川で魚ッチング

いや~、忙しくてUPが遅くなってしまいましたが、11月3日にうちのチビ助(次男坊)を連れて、奥日光湯川の魚ッチングに参加してきました。

画像はのちほどUPします・・・

続きはこちら・・・
[PR]
by yasu-yamame | 2006-11-10 00:03 | 魚ッチング | Trackback | Comments(4)