ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

秋田釣行 2日目

さてさて、秋田釣行2日目。
グッスリ眠り翌朝6時過ぎに目が覚めた。
早速前日の宴の後片付け。テントをたたみ荷物を片付けているとdaikyuさんグループが登場。テキパキと後片付けを終わらせいざ出陣!
daikyuさんグループは北方面の違う川へ、我々は昨晩daikyuさんからよだれが出そうな情報を得たため昨日入った川へ。

続きはこちら・・・
[PR]
by yasu-yamame | 2006-06-30 08:25 | ルアー | Trackback | Comments(8)

初の秋田釣行

今回の釣行はshojiさん、Mr.Sさんとの初県外&初キャンプ釣行です。
場所は秋田県田沢湖近辺。以前daikyuさんkomさん、shojiさんが釣行した場所へ行ってきました。
daikyuさんグループと現地で合流することにして、出発は6月23日午後11時。東北道を北へひた走る。気温は18度。暖かい。魚の活性も高ければ・・・と期待に胸を膨らませながら車は秋田へと向かっていく。
途中2回の休憩をはさみ、盛岡インターチェンジには3時過ぎに到着。給油し食料を調達して46号を秋田へ向かった。

続きはこちら・・・
[PR]
by yasu-yamame | 2006-06-27 15:10 | ルアー | Trackback | Comments(14)

人生初の・・・

6月17日、またまたくろやんとともに中禅寺湖に行ってきました。

前日の天気予報では曇りの予報だったので、行ってみようかなと思っているところへくろやんからお誘いが・・・

午前2時50分にくろやん宅に迎えに行き、いざ中禅寺湖へ!

4時を少し過ぎたころ中禅寺湖到着。いろはでは鹿ちゃんにも会わず湖面もいい感じ。今日は釣れる予感が・・・
f0092492_10115771.jpg


続きはこっち
[PR]
by yasu-yamame | 2006-06-19 10:16 | 中禅寺湖 | Trackback(1) | Comments(8)

西側特別解禁!!

ヒメマス放流100周年記念中禅寺湖特別解禁に行ってきました。

まあ、結果から言うと30cmくらいのレインボーを足元でバラシ!!

くろやんがウ様のみ。

と悲しい結果に終わりました。

くわしくはこちら・・・
[PR]
by yasu-yamame | 2006-06-09 17:46 | 中禅寺湖 | Trackback | Comments(12)