ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

hebo会忘年会

半年ぶりの更新です。
北海道は広すぎてなかなか帰りつきませんでした~(笑)

冗談はさておき、先週末は香楽荘で行われた忘年会に参加してきました。
誕生月の方々のお祝いやら星の観察会やら、にぎやかに冬の一夜を過ごしました。
f0092492_22105795.jpg

とっても楽しかったです。参加されたみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by yasu-yamame | 2010-12-13 22:15 | ヘボヘボ会

hebo会新年会

2月6、7日とhebo会の新年会に参加してきました。
あいにくの雪で星空は見れなかったけど、いろりを囲んで飲んでしゃべってオークションで盛り上がって、とっても楽しく過ごせた週末でした。
翌朝外に出るとここは雪国かって感じになってました。
f0092492_23425817.jpg

f0092492_23434014.jpg


地元で芝焼きがあるため、泣く泣くお先に失礼させていただき家に着くと、な、なんと芝焼きは中止だって。
そんな~!楽しみにしていたshikadaシェフの朝食も食べずにきたのにそりゃないぜ~!
でも、楽しい一夜を過ごせてリフレッシュできました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。お世話になりました。

ps.dadさん、ルアー、ラインありがとうございました。息子に見せたら大喜びでしたよ。
[PR]
by yasu-yamame | 2010-02-09 23:52 | ヘボヘボ会

2009hebohebo会新年会

レイクウッドリゾート&「幸楽荘」で行われた新年会に参加してきました~!

1月24日は午前中レイクウッドで釣りをして、夕方からは「幸楽荘」に場所を移し飲めや騒げやの大新年会に突入!
いや~、た~のしかった~!

More
[PR]
by yasu-yamame | 2009-01-26 23:27 | ヘボヘボ会

下野反省会

昨夜は下野反省会に参加してきました。
下野在住者総勢10名が参加し開催されました。参加された皆さんお疲れ様でした~!
おいしい料理に楽しい釣談議に花が咲き、時の経つのが早く感じられ気がつけば開始から4時間が過ぎるほどでした。
釣りのエスパートたちのよだれの出そうな爆釣話を聞きながら楽しいお酒が飲めました。
いや~、楽しかったな~。楽しかったよ~!

次は下野新年会ですよ~。楽しみにしてま~す!
f0092492_157986.jpg

[PR]
by yasu-yamame | 2008-11-30 15:34 | ヘボヘボ会

シャロムの洗礼!

ヘボ会でシャロムの森に行ってきました~!
f0092492_12403752.jpg

午前5時、くろやんを迎えに行きいざシャロムへ!
と、意気込んで行ったものの結果を見れば・・・完ボ(悲)
次は、修行を積んで出直しだ~い!!
f0092492_124101.jpg

シャロムに集まったみなさん疲れ様でした。一緒に釣ったTomcats23さん、お世話になりました。いつか絶対リベンジしましょうね!
[PR]
by yasu-yamame | 2007-11-12 12:46 | ヘボヘボ会

11月26日(日)ヘボヘボ会に参加してきました~!
総勢33名の参加は過去最高!こんなに参加者がいるとはヘボヘボ会もメジャーになったもんです♪
釣りとバーベキューとそしてお楽しみの抽選会と、楽しいひと時を過ごさせていただきました。皆さん、お世話になりました。特に会長の要さん、幹事長のくろやんお疲れ様でした。

肝心の釣りは腕はヘボヘボ、魚はシブシブなため思うような楽しい釣りはできませんでしたが、その代わり皆さんと楽しく過ごせたのでGOODでした。
今年も残すところ1ヶ月とちょっと。釣り納めには早すぎるので、納得できる釣りができるまでガンガン行きまっせ~!!
f0092492_1730960.jpg
f0092492_17291798.jpg

[PR]
by yasu-yamame | 2006-11-27 17:30 | ヘボヘボ会