ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

カテゴリ:ヤマメのつぶやき( 29 )

行ってきます

充電完了!

北の大地へ行ってきま~す!
f0092492_0532727.jpg

[PR]
by yasu-yamame | 2010-06-11 00:53 | ヤマメのつぶやき

釣れない・・・

ただいま充電中・・・
[PR]
by yasu-yamame | 2010-06-03 22:34 | ヤマメのつぶやき

いざ!北の大地へ

いよいよ待ちに待った北の大地への遠征です!
どんな魚たちに出会えるのか楽しみです。
月曜に帰ってくる予定なので、その後更新しま~す!

あ~、ドキドキして寝むれなかった~(笑)
[PR]
by yasu-yamame | 2009-06-19 01:11 | ヤマメのつぶやき

GW釣行

4月4日の中禅寺釣行の後、このところの残業の疲れを残しながら4月19日に中禅寺湖に行くが撃沈。
大谷でフライ釣行するがすっぽ抜け連発で結局完ボ。結局4月は釣行2日のみでした。
5月に入りGWに突入。2日は長男の部活の送迎のついでにまた大谷へ。浮気しないようにフライのみ車に積み込み出撃しました。いつものポイントには先行者多数のため上流に移動。1時間半ほどの釣行でなんとかでました!フライでの今シーズン初ヤマメ~\(^o^)/
f0092492_9281611.jpg

続いて4日。
スケジュールがぽっかり空いたのでくろやんを誘い中禅寺湖へ。
べたなぎでしかもポイントポイントには釣人多数。阿世潟までハイキングを楽しんで?速効あきらめました~。中禅寺湖は厳しいね~!
帰るには時間が早いし、岩魚が釣りたい!ということで大谷によることに。
今シーズン2回目のフライ釣行となりました。
すると~、デタッ!パッ!!
f0092492_9372323.jpg

こんなんでました~(^^)v
今シーズン初岩魚~!久しぶりの岩魚ちゃん。ちっちゃいけどうれしい~!
そのあとも飽きることなく岩魚ちゃんが顔を出してくれます。
f0092492_9412850.jpg

くろやんも今シーズン初岩魚をゲットし満足な結果となりました。
しかし・・・最後はフライマンに頭ハネされしかもニョロさん2匹と遭遇しちょっと残念でした。
[PR]
by yasu-yamame | 2009-05-05 09:48 | ヤマメのつぶやき

解禁に向けて・・・

解禁に向けて体力をつけるためと、メタボ検診で引っかかったために週1回2時間ですがサッカーの練習を開始しました。
今までは時々フットサルをやるくらいだったのですが、寒い中たっぷりいい汗かいてます!
f0092492_2383076.jpg

脚腰鍛えて桃源郷を目指して頑張るぞ~!
解禁までに何キロ体重落とせるかな~。
[PR]
by yasu-yamame | 2009-02-02 23:10 | ヤマメのつぶやき

我が家に新車来る!

本日、我が家に新車がやってきました♪
今まで乗っていたオデッセイに代わって今日から我が家の、いや私の足になってくれるのは~、
f0092492_16383650.jpg
f0092492_16384712.jpg

このフリードです。
1500㏄の7人乗り。契約から納車まで2週間。早っ!
今までのオデッセイは私が病気になって入院した年に、義理の兄に格安で譲ってもらったもの。もうかれこれ8年が過ぎ16万7千キロを走りました。その間大きな故障もなくよく走ってくれました。感謝感謝です!
このフリードもよく走ってくれることを期待します。
来シーズンはこの車であっちの川こっちの川へと釣りしまくり~!(笑)
[PR]
by yasu-yamame | 2008-12-14 17:10 | ヤマメのつぶやき

パソコン更新

パソコンの不調により、中禅寺湖のう様以来更新しておりませんでしたが(というかサボってました)、ようやくパソコンを更新でき新たな気持ちで再開したいと思います。

ということで、1週間くらい前になりますが、いつものレイクウッドに行ってきました。
ポカポカと暖かく時折吹く風が心地よく、ドライでバコバコで癒されましたよ~。
こんな怖い顔のお方も釣れました。
f0092492_12244457.jpg

フライを外すのも躊躇するような鋭い歯をむき出しにして睨まれてしまいました。(笑)

さあ、明日は栃木SCの選手とお笑いコンビU字工事とのイベントに主催者の一員として参加です。この模様はまた明日更新します。
[PR]
by yasu-yamame | 2008-11-23 12:31 | ヤマメのつぶやき

今日も中禅寺湖

f0092492_10561292.jpg

今日の中禅寺湖は寒いです。顔が冷たくなってお腹も痛くなってきたので退散します。
今日の釣果はウ様のみ!あぁ、アブラヒレおがみてぇ!
[PR]
by yasu-yamame | 2008-05-10 10:56 | ヤマメのつぶやき

f0092492_944281.jpg

中禅寺湖は厳しいっす!
こんな感じで釣れないっす!ワカサギは接岸してましたがそれを狙う大物はまだまだ沖の方にいるようです。
めげずにまた来ようット!
[PR]
by yasu-yamame | 2008-05-03 09:44 | ヤマメのつぶやき

カシマにきてます

今日は地元栃木SCの応援でカシマスタジアムに来てます。
ガンバレ!栃木SC!
[PR]
by yasu-yamame | 2008-04-27 13:59 | ヤマメのつぶやき