ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

たまには・・・

たまには、仕事を忘れて思いっきり遊ぶってのもいいもんだと思うのですが・・・
今日は、仕事を忘れられず午前中仕事して、午後からいつものレイクウッドリゾートへ行ってきました。
まずは腹ごしらえでチキンカレーを初体験。
スパイシーでチキンも柔らか、ウッマ~!汗出たけど(笑)
腹ごしらえも済んで準備をしてポンドに向かおうとすると、なんとkomさんが!
状況を聞くとシブいとのこと。夕方には活性が上がると思うけど、厳しいかなと思いつつも来たからにはやらなきゃね!

結果はシブシブ。夕方は良くなったけどいつのもレイクウッドじゃないみたい。
でもうまい飯が食べられて、釣りができてホッと一息つけました。
夕方は寒~い!鼻水出てきちゃいました(笑)
f0092492_21211970.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/9918748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kom2002 at 2008-12-16 21:34
夕方にも祭りは来ませんでしたか。
やはりここ数日の水温低下が原因かもしれませんね。
Commented by yasu-yamame at 2008-12-16 22:15
komさん、こんばんは。
釣れはしましたが、祭りとまではいきませんでした。
次は状況がいい時に行きたいですね。
Commented by mi-stream at 2008-12-17 06:23 x
yasuさん、おはようございます。
いいですね、平日レイクウッド。
冷え込みが影響したのでしょうか。
ランチだけでも、年内に一度行けるかなあ・・・
Commented by yasu-yamame at 2008-12-17 22:50
mi-streamさん、こんばんは。
レイクウッドは休日は混んでいるので、平日ならどこでも好きな場所でできるのでいいですよ。
あとはコンディションが良ければなお良いんですが、まあ、おいしいランチだけでも満足ですよ!
by yasu-yamame | 2008-12-16 21:24 | 管釣り | Trackback | Comments(4)