ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

我が家に新車来る!

本日、我が家に新車がやってきました♪
今まで乗っていたオデッセイに代わって今日から我が家の、いや私の足になってくれるのは~、
f0092492_16383650.jpg
f0092492_16384712.jpg

このフリードです。
1500㏄の7人乗り。契約から納車まで2週間。早っ!
今までのオデッセイは私が病気になって入院した年に、義理の兄に格安で譲ってもらったもの。もうかれこれ8年が過ぎ16万7千キロを走りました。その間大きな故障もなくよく走ってくれました。感謝感謝です!
このフリードもよく走ってくれることを期待します。
来シーズンはこの車であっちの川こっちの川へと釣りしまくり~!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/9900766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi-stream at 2008-12-14 20:08 x
yasuさん、こんばんは!!
いいですね、新車。
シーズン前に良く足慣らししておかないといけませんね(笑)
それにしても、オデッセイの16.7万kmもあっぱれですね。
大芦か、日光で見かけたらよろしくです!
Commented by yasu-yamame at 2008-12-14 22:25
mi-streamさん、こんばんは。
この車、発売当初から気になっていたんですが、見に行って次の日に契約してました。(笑)
明日から早速慣らし運転します♪
オデッセイ同様、シーズンにはバリバリ働いてもらわないとね!
Commented by fukuchan at 2008-12-16 00:31 x
こんばんはっ!
来年、何度この車でイロハを登るんですかね~?! (笑
1度乗せて下さ~い♪ いいな~新車。。
Commented by heboheboy at 2008-12-16 17:13 x
カミサンと車は新しいほうがいいっていいますから!!いいですね!要
Commented by yasu-yamame at 2008-12-16 20:48
fukuchan こんばんは。
そうです。この車でいろは登りますよ~!
この車でご一緒しましょ、中禅寺!!
Commented by yasu-yamame at 2008-12-16 20:51
要さん、こんばんは。
何でも新しいのはいいですね~!
でも、扱いは嫌でも慎重になってしまいますよ。車もそのほかも・・・(笑)
by yasu-yamame | 2008-12-14 17:10 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(6)