ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

下野反省会

昨夜は下野反省会に参加してきました。
下野在住者総勢10名が参加し開催されました。参加された皆さんお疲れ様でした~!
おいしい料理に楽しい釣談議に花が咲き、時の経つのが早く感じられ気がつけば開始から4時間が過ぎるほどでした。
釣りのエスパートたちのよだれの出そうな爆釣話を聞きながら楽しいお酒が飲めました。
いや~、楽しかったな~。楽しかったよ~!

次は下野新年会ですよ~。楽しみにしてま~す!
f0092492_157986.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/9789399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kom2002 at 2008-11-30 17:15
お疲れ様でしたぁ〜♪
ほんと楽しい会でしたね。
新年会もヨロシクです!!(^^)V
Commented by yasu-yamame at 2008-11-30 19:35
komさん、こんばんは。
昨夜はお疲れ様でした。
こちらこそ新年会よろしくお願いします。今から楽しみだな~!
Commented by caro_char at 2008-11-30 19:51
yasuさん、こんばんは☆
お疲れ様でした!
あの後みんな、ちゃんと帰れました?(笑)
盛り上がって楽しかったですねぇ~♪
またよろしくお願いしますーっ!
Commented by red-bean at 2008-11-30 21:40
yasuさん、お疲れ様でした~!!
最高に楽しかったです♪ 来年、中禅寺湖宜しくお願いしま~す。
その前に新年会ですね!その後は魚ッチング会もありますかね?!
Commented by mi-stream at 2008-11-30 22:15 x
yasuさん、こんばんは!
いやあ、楽しかったですね!!
終電が早いのが残念でした。
知事にお願いして、もっと遅い時間まで電車走らせてもらわないと(笑)
次回も楽しみにしています!!

p.s.リンクさせて頂きますので、よろしくお願いします。
Commented by shoji at 2008-11-30 23:32 x
お疲れ様でした&お久ぶりでした!!(笑)
楽しかったですね。あんなに楽しいなら幹事もやりがいが
ありますよ(笑)
新年会は、是非、鳥の薫製を!?(笑)
Commented by yasu-yamame at 2008-12-02 00:15
caro_charさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
反省会の後はみんなちゃんと帰ったと思いますよ。私もちゃんと帰れましたから(笑)
次の新年会は囲炉裏を囲んでもっと盛り上がりましょう!
Commented by yasu-yamame at 2008-12-02 00:22
fukuchanこんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。いや~、楽しかったっすよ~!
新年会はもっと楽しくなるんじゃないかな。今から楽しみです。次の日は魚ッチングもいいですね~。
来年5月頃には今度中禅寺湖ご一緒しましょう!来年こそは脂鰭拝まないと…リベンジです!
Commented by yasu-yamame at 2008-12-02 00:27
mi-stream さん、こんばんは。
楽しすぎて時間が経つのが速く感じましたよ。まさか、5時間以上もあそこにいたなんてねぇ(笑)
こちらこそ次回もよろしくです。
リンクさせていただきま~す。
Commented by yasu-yamame at 2008-12-02 00:35
shoji さん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした&幹事お疲れ様でした。
いや~、楽しかったな~!
新年会には、軍鶏の燻製持っていきますね。湯川で食べた軍鶏のゆで卵はどうでしょう?生でもいいかな。あったら持っていきますね!
Commented by fukuchan-mo at 2008-12-05 20:42
yasuさん、こんばんは!
ブログのアドレスが変わりました。
恐れ入りますが変更宜しくお願いします♪
Commented by yasu-yamame at 2008-12-05 21:37
fukuchan-moさん、こんばんは。
了解しました。アドレス変更しておきますね~。
Commented by 家出 at 2009-06-07 18:38 x
家出娘たちは、家出専用掲示板で遊び相手を探しているようです。
by yasu-yamame | 2008-11-30 15:34 | ヘボヘボ会 | Trackback | Comments(13)