ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

シャロムの洗礼!

ヘボ会でシャロムの森に行ってきました~!
f0092492_12403752.jpg

午前5時、くろやんを迎えに行きいざシャロムへ!
と、意気込んで行ったものの結果を見れば・・・完ボ(悲)
次は、修行を積んで出直しだ~い!!
f0092492_124101.jpg

シャロムに集まったみなさん疲れ様でした。一緒に釣ったTomcats23さん、お世話になりました。いつか絶対リベンジしましょうね!
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/6824552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kom2002 at 2007-11-12 14:20
こんにちは〜&お疲れ様でした。
シャロムはベテランのかたでもボがあるらしいですからフライを始めてまもないyasuさんには厳しかったですかね。でも、釣れる釣れないは場所や時期、色々な要素がありますし、運もあると思うので。。。こんどリベンジ行きましょう♪
Commented by heboheboy at 2007-11-12 14:30
シブシブでしたね!!魚のご機嫌の良いとき行きたいですね!!またよろしくです!!要
Commented by dadlife at 2007-11-12 15:01
yasuさん、こんにちわ&お疲れ様でした。^^
実際、厳しいっすね。何とか釣れはしましたが、やはり盛期には適わないのかなー(寒いってのもあったのかも・昼で下は水温10度でした)。
でも、紅葉の中でFFが出来る事って滅多に無いので、楽しかったです。
さて、レイクでの修行は何時にしますか・・(爆)。
また宜しくお願いしまーす。^^
Commented by yasu-yamame at 2007-11-12 18:20
komさん、こんばんは。
いや~、きびしかったっす!釣れなかったので疲れ5割増しっすよ~(笑)
もう少し修行を積んでからリベンジしたいと思います。その時はよろしくお願いします。
Commented by yasu-yamame at 2007-11-12 18:25
要さん、こんばんは。
シブシブでしたが、不思議とフラストレーションは溜まりませんでした。自然の中の釣りってやっぱりいいものですね~!
ついでにお魚ちゃんの機嫌がよければ言うことなし!なんですけど・・・ね。またよろしくお願いします。
Commented by yasu-yamame at 2007-11-12 18:31
dadさん、こんばんは。
今頃はもうお仕事に行かれたのでしょうか。
今回は(も)釣れなかったので紅葉を楽しむ余裕はあまりなかったっす。
レイクなら何時でもお供いたしますゼ、旦那~!
Commented by Tomcats23 at 2007-11-12 19:25 x
yasuさん今晩は。
フライ暦も長く、3回目のシャロムなのに「ぼ」だった私目で有ります。
寸前に聞いた話ではでかいのが荒食いしてるよだったんですけど・・・。
後で夕方歩いた二股の下の方、かなり魚影がありましたよ。
リベンジしましょうね。
Commented by yasu-yamame at 2007-11-12 19:33
Tomcats23さん、こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。次は状況のいいときに絶対リベンジしましょうね。その前に腕を磨いときます(笑)。
Commented by shoji at 2007-11-12 21:12 x
ご無沙汰でした!
やってしまいましたか・・・
そんな時に、みんなFFやれなんて、殺生です(笑)
逃げて帰って正解!?
次は下野反省会で!!
Commented by iwanao65 at 2007-11-12 22:05
yasu-yamameさん、こんばんは。
シャロムお疲れ様でした。
入渓ばしょによって、結構魚のかずも、ばらつきがあったみたいですよ。
ワタシの入った場所は、そこそこ、魚いましたから。
今度は、一緒に釣りあがりましょうか!!
リンク、いただきますね。
Commented by caro_char at 2007-11-12 22:36
yasu-yamameさん、こんばんは!&お疲れ様でしたっ。
釣果はともかく、紅葉の下での釣りは、とても楽しかったです☆
シャロムは、毎回違う場所から釣って行くのも面白いかもしれませんね。
またご一緒させてください。
(リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?)
Commented by red-bean at 2007-11-12 22:58
yasu-yamameさん、こんばんは!&お疲れ様でした。
自分も虹鱒エリアでボ覚悟しましたから(笑)。
同じ下野人ということでこれから宜しくお願いします♪
リンク頂きま~す。
Commented by yasu-yamame at 2007-11-13 12:25
shojiさん、ど~もです。
やっちまいました~(笑)
レイクウッドなら爆りますから、ぜひFF挑戦してみてください。
下野反省会楽しみにしてますね~!
Commented by para-miyuki at 2007-11-13 12:37 x
yasuさん、お疲れっした~!
釣果は・・・やっちまいましたかぁ!
区間によっては厳しかったようですね。
次回は下流の区間が良さそうです。
また遊びましょうね♪
Commented by yasu-yamame at 2007-11-13 12:49
iwanao65さん、こんにちは。
いや~、疲れました。精神的にはそれほどでもなかったんですが、肉体的にメタボなもので・・・
ぜひご一緒させてください!ご指導いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
Commented by yasu-yamame at 2007-11-13 12:58
caro_charさん、こんにちは。
シャロムお疲れ様でした~。ロケーションは良かったんですが釣果が・・・。
また、ご一緒しましょうね。それまでに修行積んどきます!
(リンクどうぞ♪こちらも張らせていただきますね。)
Commented by yasu-yamame at 2007-11-13 13:03
red-beanさん、こんにちは。
シャロムお疲れ様でした。完ボは次へのステップと思ってめげずに釣り続けますよ(笑)。
こちらこそよろしくお願いします。リンクさせていただきますね~♪
Commented by yasu-yamame at 2007-11-13 13:06
miyukiさん、こんにちは。
シャロムお疲れ様でした。やっちまいましたよ~♪(笑ってごまかす)
次までに修行積んどきますね!またよろしくです。
by yasu-yamame | 2007-11-12 12:46 | ヘボヘボ会 | Trackback | Comments(18)