ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

管釣りシーズン到来!

10月12日午後から休みをもらいレイクウッドに行ってきました。
お祭りの筋肉痛も癒え、いざ出陣です。

ネクタイ姿でレイクウッドで昼ごはんを注文し待っていると、聞き覚えのある声が・・・。
なんとMr.Sがやってきたではありませんか。なんという偶然!
聞けばkomさんも午前中きていたとのこと。
あ~、俺たちってなんて釣り○○なんだって思っちゃいました。

Mr.Sと一緒に食事をすませ、釣り開始。
今回はフライオンリー、ドライのみで勝負しました。komさんに教育された魚たちは、なかなか手強かったですがそこそこ楽しめました。Mr.Sも楽しめたようでした。

やっぱり釣りって楽しいな~!って再確認した金曜日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/6581588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kom2002 at 2007-10-15 14:40
うっはぁ~ マジで!!
あの後来てたんだね(笑
下野組はやっぱ釣り○ーだね(爆
Commented by yasu-yamame at 2007-10-15 18:00
komさん、ど~もです。
仕事前のいっぱい大丈夫なんすか?
オーナー夫婦も「大丈夫なの?」って笑いながら言ってましたよー!
Commented by dadlife at 2007-10-16 12:51 x
yasuさん、こんにちわ。(^^)
仕事して下さい、し・ご・と(笑)。
おかしいでしょー、そちらの皆さんのし・ご・と。
釣りと仕事、どっちが本業なんでしょうか?
ねっ?おかしいでしょー?
羨ましくて、ひねくれ気味のdadでした。^^;
Commented by S at 2007-10-16 17:05 x
お疲れ様でした。
いやー楽しかったですねぇ!
やっぱ仕事さぼって釣り行くってたまらんっすわ!!
↑dadさんに怒られそうですけど(爆
Commented by yasu-yamame at 2007-10-16 17:51
dadさん、こんにちは。
仕事の後の釣りが、これがたまんないんすよね~!仕事の後の一杯みたいな・・・。
仕事の時間は仕事が本業で、釣りの時間は釣りが本業ですよ!
管釣りが近いってこの時期サイコーッすよね~!
Commented by yasu-yamame at 2007-10-16 17:55
Mr.Sさん、こんにちは。
いや~、この前はお疲れ様でした。楽しかったっすね~!
仕事の後の釣りはたまんないすよね!
また行きましょうね。仕事の合間にね!
Commented by heboheboy at 2007-10-18 13:17 x
仕事の後の管釣りって、屋台で一杯やるような感覚ですね!これに対抗するには仕事中に酒でも飲むしかありません(笑)クビだな!要
Commented by yasu-yamame at 2007-10-18 18:17
要さん、こんにちは。
仕事中の酒はまずいっすよ~。でも、誰にも知られなければOKかな?(笑)
仕事の後の管釣りはまさに、ちょといっぱいのつもりで飲んで・・・ク~ゥッ!いきかえるぅ~~!!ってな感じでしたよ。
また行こ!!もちろん仕事はちゃんとしてからですよ~(笑)
Commented by heboheboy at 2007-10-22 13:38
魚~む連絡です、11月11日シャロムの森を貸切で借りております、ご都合がよろしければいかがでしょうか?ヘボ会のメンバーは10日夕刻シャロム集合BBQ,ログハウス泊まりの予定ですが、当日だけの参加も歓迎です。いかがでしょうか?!要
Commented by yasu-yamame at 2007-10-23 12:23
要さん、ど~もです。魚~む連絡ありがとうございます。
10日は地元の行事があるため行けませんが、11日は何とかなりそうです。調整がつきましたらご連絡いたします。
by yasu-yamame | 2007-10-15 13:20 | 管釣り | Trackback | Comments(10)