ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

管釣りシーズン到来!

10月12日午後から休みをもらいレイクウッドに行ってきました。
お祭りの筋肉痛も癒え、いざ出陣です。

ネクタイ姿でレイクウッドで昼ごはんを注文し待っていると、聞き覚えのある声が・・・。
なんとMr.Sがやってきたではありませんか。なんという偶然!
聞けばkomさんも午前中きていたとのこと。
あ~、俺たちってなんて釣り○○なんだって思っちゃいました。

Mr.Sと一緒に食事をすませ、釣り開始。
今回はフライオンリー、ドライのみで勝負しました。komさんに教育された魚たちは、なかなか手強かったですがそこそこ楽しめました。Mr.Sも楽しめたようでした。

やっぱり釣りって楽しいな~!って再確認した金曜日でした。
[PR]
by yasu-yamame | 2007-10-15 13:20 | 管釣り