ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

お・ま・つ・り・・・

10月6日、7日は2年に1度の地元神社のお祭りでした。
育成会の副会長なので2日間フルで参加しました。(疲れた~!!!)
5年生と2年生の息子たちもお囃子で参加。(悲しいかな自分はお囃子できません)

お祭りのメインイベントが「ぶっつけ」!
屋台やおみこしをぶっつけるのではなく、お囃子の競演なんです。
私も子供の頃は屋台同士ぶっつけるものだと思っておりました。
f0092492_12483185.jpg

f0092492_124973.jpg

なんだかんだありましたが、無事お祭りが終わってよかったよかった。でも、2、3日筋肉痛で苦しんだのは言うまでもありません。
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/6581383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yasu-yamame | 2007-10-15 12:49 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(0)