ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

今シーズン最後の大芦川釣行

9月16日、今シーズン最後の大芦川に行ってきました。
途中、くろやんと合流し、西沢へ。
ん~、反応が鈍い。っていうか魚がいない!二人で釣りあがっていき、落ち込みの白泡の中から出ました!!今シーズン最初で最後の大芦イワナ。
20cmのこぶりながらきれいなイワナでした。ボーズを覚悟していたのでうれしかったっす!
ざんねんながらカメラを持っていかなかったので写真はないです。

f0092492_1385296.jpg

*これは、ずいぶん前の大谷川での1コマです。大芦川釣行とはまったく関係ありません。
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/6391801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heboheboy at 2007-09-21 16:29
ヤマメと岩魚をまちがってしまったのかと(笑)とりあえず有終の美ってとこでしょうかね!9月はむずかしいですね!要
Commented by yasu-yamame at 2007-09-21 18:02
禁漁直前の釣行はいつもボーズが当たり前でしたので超ラッキーでした!
岩手釣行気をつけて行ってきてくださいね~!
Commented by dadlife at 2007-09-21 18:10
yasuさん、こんばんわ。(^^)
いやいや20cmと言っても、この時期に釣れればサスガっすよ。
で、フライっすか?ルアーっすか?当然、フライですよね。^^
今度は管釣りでお逢いしましょう(笑)。
Commented by kom2002 at 2007-09-21 18:58
こんばんは〜
くろやんの所の写真に微かに写ってる先行者はyasuさんだったんだね(笑
最後に大芦イワナじゃくろやんと一緒だね♪
今度は管釣りいくべね!!(^^)V
Commented by yasu-yamame at 2007-09-21 23:21
dadさん、おばんです。
釣れたのはほんとにラッキーだったっす!
フライロッドは持って行きましたが、マキマキしてなくて弾がないのでルアーで釣りました。
次は管釣ですね。管釣フライをマキマキしとかなきゃ!
Commented by yasu-yamame at 2007-09-21 23:26
komさん、こんばんは~。
くろやんのところに写っていたのは、間違いなく私でございます。
まだまだ暑いですけど、もう管釣シーズンだなんてちょっと寂しいですよね~!
釣れる管釣フライをマキマキしときますので、またご一緒してください。
by yasu-yamame | 2007-09-21 13:10 | ルアー | Trackback | Comments(6)