ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

いつまでも・・・

いつまでも、帰省中のままではなんなので・・・
今年もあんまり釣れなかった中禅寺湖畔の写真でもUPしま~す!

f0092492_124526.jpg


来年こそは(まだ禁漁になってないけど)、ワクワクドキドキの釣りができれば良いな~!!


このところ釣りから離れていたけど、9月からはどんどん渓流に出かけようと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/6236361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadlife at 2007-08-30 17:17
yasuさん、こんにちわ。(^^)
やっと帰って来ましたね(笑)。
で、この分だと帰省中は釣り出来なかったんですね。
残りちょっとですがガンガン楽しんで爆って下さい。
来年・・って話が早すぎますよ、まだ管釣りもあるし・・(爆)。
Commented by yasu-yamame at 2007-08-30 20:05
dadさん、おばんです。
なが~いなが~い帰省でした(笑)。
今年の夏は暑すぎて釣りどころじゃありませんでしたよ。暑さに弱い私はエアコンの前から離れられませんでした。そしたら体調崩しちゃって(笑)。
<来年・・って話が早すぎますよ、まだ管釣りもあるし・・>
おお~!忘れてました。管釣り行かなきゃ年は越せないってことを!!!(爆)
Commented by heboheboy at 2007-09-05 17:33
ずいぶんと長く小股が切れ上がっていると思ったら、帰省したまま居付いてしまったのかと思いました(笑)あと少しですが、どこかにご一緒できるといいですね!要
Commented by yasu-yamame at 2007-09-06 08:25
要さん、おはようございます。
小股が切れ上がりすぎてもう少しで裂けそうでした(笑)。
ぜひ、禁漁前にご一緒させてください。それまでにマキマキしときますので。
by yasu-yamame | 2007-08-30 12:50 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(4)