ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

中禅寺湖そのあとに

15日、朝早起きして行った中禅寺湖で寂しい結果に終わったが、魚の顔を拝まなきゃ帰れないってことで、ボーズ逃れのため荒川キャッチ&リリース区間に寄ってきました。
今回はFFでの挑戦です。先行者がいましたが、釣りを見ていたら上がったのですかさず準備をし、釣り上がります。
ギャラリーがいて少し恥ずかしかったのですが、そりゃ!
f0092492_12453925.jpg

もひとつ!
f0092492_12475022.jpg

最後にコイツ!
f0092492_12482890.jpg

今期初めてのイワナちゃんで納竿としました。
あ~、釣れて良かった~!!
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/5156785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heboheboy at 2007-04-16 18:59 x
初イワナですね!フライの方がだんだんよくなってきましたか??荒川よさそうですね!14日に鬼怒川本流を覗いてきました(釣りはやっていません)が、ライズぼこぼこやってましたよ。要
Commented by dadlife at 2007-04-17 12:06 x
yasuさん、こんにちわ。(^^)
「ホレ・ホレッ!」写真だー(笑)。
こりゃー、羨まし過ぎて、精神衛生上、非常に悪いぞー(爆)。
Commented by yasu-yamame at 2007-04-17 12:47
要さん、こんにちは。
昼間はフライのほうが断然いいです!早朝はルアーで、昼間~夕方はフライで・・・あっ、家族サービスができない(笑)
荒川のキャッチ&リリース区間は魚影が濃いですよ。ゴールデンウィークにも放流するのでますます濃くなってバコバコ釣れちゃうかも・・・。
鬼怒川本流もライズぼこぼこなんじゃ、今度は本流でフライに挑戦かな~♪
Commented by yasu-yamame at 2007-04-17 12:51
dadさん、こんにちは。
中禅寺湖の後癒されました~♪のんびり釣って、自分にとっては精神衛生上とってもよかったっすよ~(笑)
荒川のキャッチ&リリース区間は距離は短いけど遊べますよ。
by yasu-yamame | 2007-04-16 12:50 | フライ | Trackback | Comments(4)