ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

ボ・・・

4月7日(土)中禅寺湖に出撃してきました~!
結果は、見事撃沈!!ボでした。
隣に入ったルアーマンがいきなりレイク2連発。
ポイントは自分が釣れないだろうとやりもしなかったところ・・・
そんなこともあるさって思っても、集中力が切れて釣りになりません・・・。
画像もありません。グーの音も出ません。
でもめげずに次がんばろうっと!
f0092492_12424853.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/5098603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadlife at 2007-04-09 18:41
yasuさん、こんばんわ。(^^)
ちょうど休竿日だったんでしょう・・って事で(笑)。
次回は「爆」っすよー。
でも、フライっすからねー。(^^
Commented by Blue Back at 2007-04-09 22:35 x
yasuさん、こんばんは。
オイラもボ街道爆進中(笑)
まだ始まったばかりですから、これからっすよ!って自分にも言い聞かせてますが...
Commented by yasu-yamame at 2007-04-10 12:51
dadさん、こんにちは~。
この日は魚に嫌われていたようです(笑)。
次回は好かれるようにあの手この手で攻めてみたいと思います・・・。
Commented by yasu-yamame at 2007-04-10 12:54
Blue Back さん、こんにちは。
ご無沙汰してます。ボ街道爆進中ですか~?
まだまだ盛期は先ですから、今のうちは練習中ということで・・・。
でも、Blue Back さんはこれからまくるからな~(笑)
by yasu-yamame | 2007-04-09 13:01 | 中禅寺湖 | Trackback | Comments(4)