ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

忘れてた!

f0092492_3422940.jpg

2007解禁の記念です!
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/5025386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kom2002 at 2007-04-01 04:22
早く起きてしまってこんな時間にブログ見たら、、、、
そうだ!! 今日は中禅寺湖解禁だったのね!! 忘れてた(笑

頑張ってね!!
Commented by dadlife at 2007-04-01 07:12 x
yasuさん、おはようございます。(^^)
あーっ、そーだー!中禅寺湖解禁なんですねー。
きっと、お祭り騒ぎなんでしょうね。
釣果よりも、思いっきり楽しんで遊んできてくださいねー。
Commented by yasu-yamame at 2007-04-01 19:40
komさん、こんばんは~。
西風ビュービュー吹荒れる中、中禅寺湖解禁頑張ってきましたよ♪
詳しくは明日UPしますね。
Commented by yasu-yamame at 2007-04-01 19:45
dadさん、こんばんは。
中禅寺湖はお祭騒ぎでしたよ~。天候もお祭騒ぎのように西風ビュービューでした。
今日は暖かくて中禅寺湖の解禁じゃないみたいでした。ガイドも凍らなかったし、釣りを楽しめましたよ~!
Commented by xyzkurocop2002 at 2007-04-01 21:05
なんだよ~。
早くアップしろよ~。
勿体つけんなよ~。
結果バラしっちゃ~ぞ~。(笑)
Commented by yasu-yamame at 2007-04-01 21:14
UPしたよ~。
画像は明日ね~、お楽しみに♪
by yasu-yamame | 2007-04-01 03:42 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(6)