ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

久々の更新です

今年の解禁もやっぱり・・・つらい!!!解禁日となりました。
トホホ・・・です。
でも、あきらめません。きっといつかはムフフ♪な日が来るさ・・・
f0092492_19123512.jpg

注:これはレイクウッドでのムフフ♪のときのブラウンです。
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/4732540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadlife at 2007-03-02 19:55
yasuさん、こんばんわ。(^^)
昨日は楽しかったですよ(結果はトホホ・・ですけど・笑)。
なーに、本当の解禁は大芦なんで、昨日は避暑地の調査ですよ(何の調査だ・自爆)。
次は大芦でお逢いしましょー。(どうせyasuさんとくろやんさん、すぐに何処か行くんでしょうけど・笑)。
あっ、写真の魚のサイズになると、触れない自分です(ワハハ・・怖っ)。
Commented by yasu-yamame at 2007-03-03 23:24
dadさん、こんばんは。
次の解禁は大芦川で、その次は中禅寺湖と解禁は続きます。
なんとか大芦川ではトホホ・・・にならないよう願ってます(笑)
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:45 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by yasu-yamame | 2007-03-02 19:10 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(3)