人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

ヘボヘボ会に参加してきました~!

11月26日(日)ヘボヘボ会に参加してきました~!
総勢33名の参加は過去最高!こんなに参加者がいるとはヘボヘボ会もメジャーになったもんです♪
釣りとバーベキューとそしてお楽しみの抽選会と、楽しいひと時を過ごさせていただきました。皆さん、お世話になりました。特に会長の要さん、幹事長のくろやんお疲れ様でした。

肝心の釣りは腕はヘボヘボ、魚はシブシブなため思うような楽しい釣りはできませんでしたが、その代わり皆さんと楽しく過ごせたのでGOODでした。
今年も残すところ1ヶ月とちょっと。釣り納めには早すぎるので、納得できる釣りができるまでガンガン行きまっせ~!!
ヘボヘボ会に参加してきました~!_f0092492_1730960.jpg
ヘボヘボ会に参加してきました~!_f0092492_17291798.jpg

by yasu-yamame | 2006-11-27 17:30 | ヘボヘボ会