ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

ヘボヘボ会に参加してきました~!

11月26日(日)ヘボヘボ会に参加してきました~!
総勢33名の参加は過去最高!こんなに参加者がいるとはヘボヘボ会もメジャーになったもんです♪
釣りとバーベキューとそしてお楽しみの抽選会と、楽しいひと時を過ごさせていただきました。皆さん、お世話になりました。特に会長の要さん、幹事長のくろやんお疲れ様でした。

肝心の釣りは腕はヘボヘボ、魚はシブシブなため思うような楽しい釣りはできませんでしたが、その代わり皆さんと楽しく過ごせたのでGOODでした。
今年も残すところ1ヶ月とちょっと。釣り納めには早すぎるので、納得できる釣りができるまでガンガン行きまっせ~!!
f0092492_1730960.jpg
f0092492_17291798.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/3910674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 森のフィッシュ魚ッチング at 2006-11-27 18:59
タイトル : みなさんお疲れ様でしたァ~!!
  今回のヘボヘボ会は総勢33人と犬3匹、(女性12人、子供10人)の参加でした! 参加された方々の名前を羅列しようかと思いましたが多すぎるので止めておきます(笑)、 今回始めてフライに挑戦された方も3人(うち子供1人)いらっしゃいましたが、満員のポンドはプレッシャーも高く手こずっていらっしゃいました・・・(なぜか子供は爆釣!) 何より、家族、ペットも参加のBBQが楽しかったですね!皆さんお腹一杯になったんでしょうか?フィールドでの食事は、食欲も増しますからチョット足りなかったかもしれま...... more
Commented by kom2002 at 2006-11-27 18:35
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったですねぇ 釣れる釣れないは場所がかなりの要因だと思いますよ~ 今度平日リベンジしますか!! 平日なら移動し放題だしプレッシャーが無いのでガンガンです(笑 あっ そう言えばこの前下見したね(爆
Commented by heboheboy at 2006-11-27 18:54
お疲れ様でした!今度は平日ですか?私ものんびり行きたいですよ!内緒でこそこそいきますか?!馬鹿釣れなんだろうね、20パーセント割引券もあるし・・・要
Commented by xyzkurocop2002 at 2006-11-27 19:05
どんも~お疲れさん!!
そんなに渋かった? shojiさんも二桁釣ってるしオイラもソコソコ釣れたよ~。
まぁ、地元で近いんだから、思い立ったらいつでもリベンジに・・・。オイラもお供しますよ~!

PS:釣り納めはいつにする??
Commented by dadlife at 2006-11-27 20:01 x
yasuさん、こんばんわ。(^^)
えっ?疲れたの?自分全く疲れてないですよ(行ってないでしょー・自爆)。
マジ、混雑してたみたいですけど、楽しかった様子、皆さんのブログから嫌と言うほど感じました(本当・・泣)。
よーし、一人で平日に行ってやるー。
Commented by Blue Back at 2006-11-27 22:24 x
yasuさん、お疲れ様でした。
それにしても激シブな釣りでしたね~(汗)
ちょっとこのままじゃあ、いい年が迎えなれないような気がして、平日にリベンジか(笑)
Commented by shoji at 2006-11-27 22:38 x
あれぇ、釣り納めは、雪の中子持ちじゃないの???(笑)
お疲れ様でした。
ま、まさか、あっちゃんでも5、6匹釣ってるんだから・・・
まさかねぇ・・・(^_^;
平日のんびりもいいですね。
Commented by 達磨 at 2006-11-27 23:39 x
yasuさん昨日はお疲れ様でした。
shojiさん達以外に面識のない私にも気さくに話し掛けていただいてどうも有り難うございました。
お陰様で親子共々楽しく過ごせました。
釣果は3匹で、釣り場のシブさと私自身のヘボさとの嬉しくないマッチングといった感じでした(笑)
今後も機会があったらご一緒させて下さい。
Commented by yasu-yamame at 2006-11-28 08:20
komさん、おはようございます。
やっぱり平日にリベンジしないといけませんね!
でもその前に釣れるフライをマキマキしないと・・・あんなフライやこんなフライ、恥ずかしいフライも・・・(笑)
Commented by yasu-yamame at 2006-11-28 08:23
要さん、おはようございます。
やっぱり平日がいいですよね。こっそり行っちゃいますか~♪
のんびり日なたで釣り糸をたれる・・・は~、考えただけで極楽極楽・・・(笑)
Commented by yasu-yamame at 2006-11-28 08:27
くろやん、おはよ~!
あの場所は、シブシブだったよ~!でも、ドライでサクラが釣れたので、ま~、いいかって感じだよ。
次は平日釣行じゃよ!
釣り納めは12月末ごろを考えているっちゃ・・・
Commented by yasu-yamame at 2006-11-28 08:34
dadさん、おはようございます。
疲れました・・・よっく考えたら金曜日の夜2時間ほどフットサルやったので、その疲れが2日後に出たんですね~。
は~、歳はとりたくないっす・・・
平日はやりたい放題ですからきっと爆釣でしょう!お供しますよ。
次回は必ず参加してくださいね。ヘボヘボ競争ですから~、絶対負けない!(笑)
Commented by yasu-yamame at 2006-11-28 08:38
Blue Backさん、おはようございます。
いや~、お疲れ様でした。釣れれば疲れも半減でしょうが、シブくて疲れ倍増です。(笑)
やっぱり平日がいいですよね~!リベンジリベンジ~!!
Commented by yasu-yamame at 2006-11-28 08:42
shoji さん、おはようございます。
冬の子持ち行っとく~?!80オーバー狙っちゃう~?!お供しまっせ~!!
ゲッ、あっちゃんそんなに釣ったの?キャ~、負けてる・・・(笑)
Commented by yasu-yamame at 2006-11-28 08:46
達磨 さん、ん?!ちょっと変だな。やっぱり達磨ちゃん、おはようございます。
お疲れ様でした。シブかったですね~。いつもはあんなにシブくはないんですが、人が多すぎたかな~?
次はリベンジですよ。またご一緒しましょう!
Commented by S at 2006-11-28 14:24 x
お疲れ様でした!かなりのシブシブでしたねぇ
人間たちのBBQへの反応はすごかったのに…   
宇都宮組はビールにだけどね
またよろしくです!!
Commented by yasu-yamame at 2006-11-28 17:24
Mr.Sさん、こんにちは。
ヘボ会お疲れ様でした~!あんなにシブシブなのは久しぶりでしたよ。
今度は宇都宮県人さんたちと紹興酒にライズしますか~(笑)
by yasu-yamame | 2006-11-27 17:30 | ヘボヘボ会 | Trackback(1) | Comments(16)