人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

中禅寺湖釣行のつづき・・・vol1

撃沈した中禅寺湖釣行のつづきがあります。

どうしても魚の顔が見たい私とくろやん。中禅寺湖はあきらめ、同日解禁の日光地区の大谷川へ行くことにしました。
いろは坂をおりて馬返し付近は、釣り人のものと思われる車がたくさんあったので、さらに下流の高速下へいくことに。
現地に到着し寝不足の後輩T君を車に残し、いざ、大谷川へ。
さっそくキャスト、キャスト、キャスト~!!!
まったくあたりも、魚の姿も見られません。っということで釣り上がると突然!!くろやんが・・・
『ウワッ!サルッ!サルッ!』
指差す方を見ると、サルの軍団が・・・
一昨年のいや~な思い出が蘇ってきました。あの赤ら顔に黄色い牙全身毛むくじゃらなあいつらに追いかけられた事を・・・
てな訳で2人ともそそくさと退散しました。またしばらくは日光地区の大谷川には行けそうにもありません・・・
by yasu-yamame | 2006-04-06 22:12 | ルアー