ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

明日は中禅寺湖!!!

明日は、待ちに待った中禅寺湖の解禁日。
今年は土曜日なので超ラッキー!!!仕事を休まなくても行けます!!
くろやんと職場の後輩T君と3人で行ってきま~す!ここ何年かは解禁日ボーズなので今年は結果を出したいと思いますが・・・・
釣行記は後日UPしま~す!!!!!!

朝2時出発なので今日は早く寝なくちゃ!!
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/1530114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heboheboy at 2006-03-31 16:05 x
good Lack!!デッカイのつってきちゃってください!!要
Commented by dadlife at 2006-03-31 16:57
楽しんで来て下さいね。
UP楽しみにしてます。(^^)
Commented by xyzkurocop2002 at 2006-03-31 17:14
頑張ってきてくださいね~。
氷点下6度の気温予報が出てますから、厚着して風邪ひかないようにね~。
・・・って、オイラも行くんだね(爆)
よろしくです!!
Commented by yasu-yamame at 2006-03-31 17:28
要さん、まかせてください!
デッカイの釣ってきますよ!デカすぎてあがんないかも・・・
とにかく頑張ってきま~す!!
Commented by yasu-yamame at 2006-03-31 17:30
dadさん、楽しんできますね!
でもホント寒いんですよねぇ。でも頑張ってきますよ~!!!
Commented by yasu-yamame at 2006-03-31 17:33
くろやん、一緒に行くんだよ!!!
午前2時に迎えに行くから家の前にいるように!
もしいなかったら、プップカプ~!ってクラクション鳴らしちゃうよ。なんちゃって!
Commented by para-miyuki at 2006-03-31 19:39 x
yasuさん頑張っていってらっしゃ~い!
日中は暖かになりそうですが、なにせ標高が高いから、朝は辛いでしょうが、いっぱい着込んででっかいの仕留めてください。
Commented by kom2002 at 2006-04-01 12:31
おおっ 今頃 釣ってんだろうなぁ~ 良いなぁ~
おいらは仕事なんで行けません。。。
レポ 楽しみにしてますよ~
by yasu-yamame | 2006-03-31 12:56 | ルアー | Trackback | Comments(8)