ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

hebo会忘年会

半年ぶりの更新です。
北海道は広すぎてなかなか帰りつきませんでした~(笑)

冗談はさておき、先週末は香楽荘で行われた忘年会に参加してきました。
誕生月の方々のお祝いやら星の観察会やら、にぎやかに冬の一夜を過ごしました。
f0092492_22105795.jpg

とっても楽しかったです。参加されたみなさんお疲れ様でした。
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/15153186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwanao65 at 2010-12-13 23:50
yasuさん、お疲れ様でした!
油断していたら更新してるし!
次回も美味しいお酒に山の幸で楽しみましょうね!「
Commented by tabi at 2010-12-14 06:46 x
yasuさん、おはようございます!
早朝からお邪魔しま~~す。
先日はお疲れさまでした。そして、色々とお世話になりました。
いろりを囲んでの宴会も楽しかったのですが、
私はレイクウッドでの、あのかたの釣りをうしろからヤジってる時が
一番楽しかったかも~(爆)(会長ごめんなさ~~~い♪)
本当に、愉快な方たちばっかりで、心の底から笑えた気がします。
来年も宜しくお願いしますね!
Commented by Lt_cahill at 2010-12-14 10:02
久しぶりのエントリーですね(笑)
私もケーキのシーン撮影したのですが、フラッシュoffにしていたら
2人の顔がブレブレで流れて怖い感じだったのでボツになりました(笑)
今度は新年会楽しみましょう!
Commented by heboheboy at 2010-12-14 11:23
みんなが釣った後にプレッシャーを受けながらの釣りは胃に穴が開くかと思いました(笑)ナンセ釣れないし・・・屈斜路湖の方が楽に釣れますな!!また半年後の更新楽しみにしてます…(笑)

                           要
Commented by bee-ant0511z at 2010-12-14 21:04
こんばんわです。yasuさん!
お疲れさまでした。お世話になりました。
新年会→北海道→忘年会 に一年でしたね(笑
それでは、来年も新年会!よろしくお願いいたします!
Commented by yasu-yamame at 2010-12-24 22:31
shikadaさん、こんばんは。
早めに更新をしないとしそびれるので…(笑)
と油断していたらコメントが遅くなりました。
次回までには何か良いつまみを見つけときます。
Commented by yasu-yamame at 2010-12-24 22:36
tabisん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
ヤジっているときのみなさんの顔イキイキしてましたよ(笑)
僕が釣りしてるときはヤジらないでくださいね。
見られてるだけでドキドキして、腕がプルプルしてカラ合わせばかりになりますから(笑)
Commented by yasu-yamame at 2010-12-24 22:44
Lt_cahillさん、こんばんは。
そうなんです。半年ぶりのエントリーです(笑)
釣りに行っても釣れないし、なんも面白いことなかったし…来年はこんなことないようにします。
次の新年会もよろしくお願いします。
Commented by yasu-yamame at 2010-12-24 22:48
要さん、こんばんは。
むむむ、屈斜路湖で楽に釣れたのはウ様です。まあ、僕だけでしたが(笑)
次はもっと早く更新しまっせ!3月くらいには(爆)
Commented by yasu-yamame at 2010-12-24 22:52
beeさん、こんばんは。
2010年は4回しかUPしてない。それだけ釣れてない(泣)
来年は今年より釣れるよう、UP出来るようにしないと…。
次回新年会もよろしくです。
by yasu-yamame | 2010-12-13 22:15 | ヘボヘボ会 | Trackback | Comments(10)