人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

修行の旅

北の大地は甘くなかった・・・

まずは、お神酒をあげてっと
修行の旅_f0092492_19194218.jpg

天気は最高、釣果は・・・
修行の旅_f0092492_19205857.jpg

修行の旅_f0092492_19224283.jpg

ウーミングアップも完了しやっと出たのはこんな可愛いアメマスちゃん。
修行の旅_f0092492_1923122.jpg

「次はお父さんかお母さんを連れおいでね」と優しくリリース。
すると、連れてきました~!って、付いてないやん!脂鰭~!!
修行の旅_f0092492_19251769.jpg

今年の最大魚、37センチ!(ホッ、40オーバーじゃなくてよかった~(笑))

去年のリベンジに向かった阿寒湖では、渡船で大島に行き大きなアメマスに馬鹿にされること数回、結局返り討ちにあいました。来年こそは釣っちゃるぞ~!待ってろよ~、黄金アメマス~!!
修行の旅_f0092492_1929253.jpg

さすが、shojiさんは結果を出しますな~。
修行の旅_f0092492_19324466.jpg


阿寒湖の翌日、1投目にきました~!36センチのアメマスくん。
修行の旅_f0092492_19344247.jpg

最終日は春ゼミの大合唱の中、セミルアーで大物を狙うも反応するのはウ―様のみ。しかも尺を超えるやつばかり。
結局ウーミングアップに始まりクウ―ルダウンで終わりましたとさ。チャンチャン。
でも、楽しかった~! 北海道はやっぱいいな~!!
今回の北海道は異常なくらい暑かったです。思いっきり日焼けして職場で笑われました。

ご一緒した皆さんお世話になりました。
shojiさん、運転していただきありがとうございました。次こそは、阿寒湖を攻略したいです!
by yasu-yamame | 2010-06-18 19:46 | 北海道