ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

hebo会新年会

2月6、7日とhebo会の新年会に参加してきました。
あいにくの雪で星空は見れなかったけど、いろりを囲んで飲んでしゃべってオークションで盛り上がって、とっても楽しく過ごせた週末でした。
翌朝外に出るとここは雪国かって感じになってました。
f0092492_23425817.jpg

f0092492_23434014.jpg


地元で芝焼きがあるため、泣く泣くお先に失礼させていただき家に着くと、な、なんと芝焼きは中止だって。
そんな~!楽しみにしていたshikadaシェフの朝食も食べずにきたのにそりゃないぜ~!
でも、楽しい一夜を過ごせてリフレッシュできました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。お世話になりました。

ps.dadさん、ルアー、ラインありがとうございました。息子に見せたら大喜びでしたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/12819899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoji at 2010-02-10 08:04 x
お疲れ様でした!
あの風じゃ、芝焼きなんてできませんよね。
宇都宮も強風でしたし・・・
北海道は、要さんの予定次第です(笑)
5月も行って、6月は、2泊3日くらいで一人で合流しようかな!?
Commented by Lt_cahill at 2010-02-10 10:29
お疲れさまでした。
オークションでは良い品一杯ゲットできたようで、今年もフライにルアーと楽しめそうですね。
6月の北海道は是非フライで挑戦してくださいね!(笑)
Commented by dadlife at 2010-02-10 11:02 x
yasuさん、こんにちわ。
いや-、大したモノじゃなくて、マジで済みませんです(汗)。
ルア-・・お子様と楽しんで下さいね(yasuさんって、良いパパしてますよ)。
今シ-ズンは何処かで御一緒しましょうね(フライでですよ・笑)。
Commented by heboheboy at 2010-02-10 19:12 x
お疲れ様でした!北海道はそろそろ計画立てないといけないんですが、天候が読みにくくて4月に行くか5月に行くかまだ迷っています…もちろん6月も行きたいし、yasuさんも行きますか?!要
Commented by mi at 2010-02-10 20:45 x
yasuさん、こんばんは〜
新年会、盛り上がりましたね〜
それにしても柴焼き中止は残念でしたね。
ワタシもshikadaシェフの朝ご飯が食べたかった・・・
北海道、今年は早く帰って来て下さいね(爆)
Commented by yasu-yamame at 2010-02-11 00:08
shojiさん、こんばんは~。
芝焼きやっていたところもあったのですが、私の自治会では中止しますって。
北海道、是非今年も行きたいっすね~!
5月になれば仕事も落ちつくので5月でも6月でもOKですよ~!
Commented by yasu-yamame at 2010-02-11 00:14
Lt_cahillさん、こんばんは。
今年は長男と一緒に川でフライをやってみようかと思います。
オークションでロッドゲットできましたので(笑)
北海道でフライもやってみたいと思うのですが、まずは渓流で腕を上げないと…。
Commented by yasu-yamame at 2010-02-11 00:20
dadさん、こんばんは。
ありがとうございました。自分のワレットとルアーができてほんと大喜びでした。
良いオヤジは世をしのぶ仮の姿ですよ~(笑)
今年は川でご一緒しましょう♪その時はもちろんフライですよ~!(笑)
Commented by yasu-yamame at 2010-02-11 00:25
要さん、こんばんは。
今年は釧路辺りでも例年より雪が多いようですね。
北海道、是非今年もご一緒させてください。ハマってしまいました(笑)
Commented by yasu-yamame at 2010-02-11 00:29
miさん、こんばんは。
今年は自治会の班長なので行かなきゃならなかったのですが、中止だなんて酷過ぎますよね。
今年は、どこに行っても早く帰ってくるようにしますね。捜索願が出される前に(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-11 16:24
こんにちわです。yasuさん!
新年会お疲れさまでした。お世話になりました^^
写真だけ見ていると、まだ北海道?って感じでしたね(笑
芝焼きは中止は残念でした。
今年は、私も自治会の班長なので何かと大変・・・かな?
Commented by yasu-yamame at 2010-02-17 23:37
beeさん、こんばんは。
遅くなってすみません。こちらこそお世話になりました。
芝焼き中止はこれで3年連続です。いっそもうやめちゃえばいいのになんて思ってます(笑)
うちの自治会の班長はやってみればそんなに大変ではないですよ。会議はめんどくさいけど。
by yasu-yamame | 2010-02-09 23:52 | ヘボヘボ会 | Trackback | Comments(12)