ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

リハビリ

北海道釣行の後、なかなか気持ちをリセットできず更新できませんでしたが、久々の更新です。

今回はリハビリのため、レイクウッドに行ってきました。
平日釣行だったので、のんびり家を出てのんびりと釣りを楽しもうと思いましたが、寒~い!
ダウンを着込んでいざ出陣!
途中雨が降ったりしましたが、腕がパンパンになるほど元気のある鰭ピンのマスちゃんたちが遊んでくれて、のんびりとまったりとできいいリハビリになりました。
昼食はもちろんナポリタン。いつ食べてもうまい!(画像はありません)
f0092492_9524785.jpg

さあ、リフレッシュできたし仕事も頑張ろう!
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/12353842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi-stream at 2009-11-21 13:53 x
yasuさんこんにちは〜
ようやく北海道から戻られたようですね(笑)
レイクウッドのあたり、ちょうど紅葉が見頃のようですね。
今シーズンはまだ行っていないので、出来れば平日に行きたいものです・・・
Commented by bee-ant0511z at 2009-11-22 12:18
こんにちわです。yasuさん!
北海道遠征長かったですねぇ~(笑
一度、お見かけしたような気がしますが(爆
来シーズンに向けて、リセット完了したようですし
来年はhebo42で、ご一緒しましょうね。
Commented by yasu-yamame at 2009-11-23 11:57
mi-streamさん、こんにちは。
はい、ようやく北海道から戻ってきました(笑)
レイクウッドに行くならやっぱり平日が最高です。
のんびりできて鰭ピンの鱒ちゃんが遊んでくれますよ~!
Commented by yasu-yamame at 2009-11-23 12:02
bee-ant0511zさん、こんにちは。
気持ちも身体もリフレッシュできました。リセット完了です(笑)
hebo42楽しみですね。よろしくです。
by yasu-yamame | 2009-11-21 09:59 | 管釣り | Trackback | Comments(4)