人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

北海道はすごかった・・・  1日目

6月19日~22日まで北の大地で釣り三昧してきました~!

1日目
まずは、記念の一杯、お神酒を上げます。
北海道はすごかった・・・  1日目_f0092492_22415836.jpg

山側に入りセミルアーを投げると早々に釣れちゃいました~!
北海道はすごかった・・・  1日目_f0092492_22401979.jpg

やっぱりセミルアーで釣れるのはこのお方ですか・・・残念!
その後も釣れるのはウー様ばかり。10尾も釣れちゃいました。
その後チビアメマスや中学生クラスが釣れますが、期待の大物は現れませんでした。
北海道はすごかった・・・  1日目_f0092492_22473670.jpg

ヤバい。このままだと4日間でウー様40尾?shojiさんの記録抜いちゃうじゃん!て思いながら1日目終了です。

グラマーなオネーサンを連れてきなさーい!

1日目釣果
アメマス 5尾
ウー様 10尾


続く・・・
by yasu-yamame | 2009-06-24 22:54 | 北海道