ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

いざ!北の大地へ

いよいよ待ちに待った北の大地への遠征です!
どんな魚たちに出会えるのか楽しみです。
月曜に帰ってくる予定なので、その後更新しま~す!

あ~、ドキドキして寝むれなかった~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/11339043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kom2002 at 2009-06-19 01:47
あれっ やっぱ眠れなかったんだ(笑
自分、すぐに寝たんだけど早く起き過ぎた(爆
Commented by mi-stream at 2009-06-19 06:02 x
yasuさん、気を付けて行って来て下さい♪
レポ楽しみに待っています♪
Commented by yasu-yamame at 2009-06-24 21:49
なんだ、komさんもあんまり眠れなかったんですか~(笑)
遠足前日の小学生の時を思い出しましたよ(^^)v
Commented by yasu-yamame at 2009-06-24 21:50
mi-streamさん、無事帰ってきましたよ~!
色々あった北海道でした。後ほどUPしますね♪
by yasu-yamame | 2009-06-19 01:11 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(4)