ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

初越後

6月13日(土)初めての越後釣行に行ってきました~!

くろやんと一緒に途中komさん、miyukiさんと合流し釣り場へ向かいました。
初めての川に向かうときはいつもドキドキ~(^^)v
川に着くまではルアーにしようと思っていたのに、着替えたらフライロッドを握っていました(笑)
春ゼミが鳴く中釣り上がり、やっとフライに出てくれたのはかわいいチビイワナ。
f0092492_23183071.jpg

そのあとも飽きない程度にチビイワナが出てくれますが、本命のアダルトイワナが出てきません。
水が少ないせいでしょうかね?
f0092492_2322313.jpg

チビイワナの合間にウ様がきて、そのあとヤマメが釣れました。ちっさいけどお腹パンパン!
f0092492_23225581.jpg

この日一番は22㎝程度のイワナでした。
f0092492_23232973.jpg

澄んだ冷たい水に磨かれたイワナはとってもきれいでした。
イブニングにはshikadaさんも合流しライズを狙いましたが、自分は撃沈でした。
次行くときはアダルトイワナに遊んでもらうぞ~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/11315877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heboheboy at 2009-06-16 17:33
とりあえず北の湖で豊満なアダルトにお相手してもらいましょう!!週末はよろしくです!!要
Commented by yasu-yamame at 2009-06-16 22:06
要さん、こんばんは。
北の豊満なアダルトボディ今からドキドキしてます(笑)
楽しみだな~♪
こちらこそよろしくお願いしま~す!
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-16 22:22
こんばんわです。yasuさん!
越後釣行、楽しまれたようですね^^
私はまだ未開拓の地なので、今度行ってみたいと思っております。
北の大地での釣果を期待してますね♪
Commented by mi-stream at 2009-06-16 23:28 x
下野組、遠征が増えていますね!!
北の大地での、豊満でアダルトなボディとの出逢い、レポートを楽しみにしており鱒(笑)
Commented by yasu-yamame at 2009-06-19 01:03
bee-ant0511zさん、こんばんは。
越後のポテンシャルはこんなもんではないそうなのでまた行ってみたいですね!
北海道も初めてなので楽しみです♪
Commented by yasu-yamame at 2009-06-19 01:05
mi-streamさん、こんばんは。
北での釣りは初めてなのですっごく楽しみです!
どんな豊満ボディが釣れることやら・・・いっひっひ♪
by yasu-yamame | 2009-06-15 23:34 | フライ | Trackback | Comments(6)