へたっぴルアーマンの釣り日記

誕生日釣行はヘボヘボ

本日めでたく42歳の誕生日を迎えました~!

誕生日ということで今年4回目の中禅寺湖に行ってきました。
山側に入ったんですが、今日も釣り人いっぱい。ポイントポイントには先行者が・・・
所々で竿を出すが反応なし。ワカサギは接岸しているし、春ゼミは鳴き出しているけど湖面には落ちていない。今日はミノーイングで狙うのは厳しかったのかな~。
全く反応なくハイキングしに来たようなものでした。残念!
北海道の予行練習にはなりませんでした。トホホ・・・

歩き疲れ、魚にも無視されクタクタの42歳です。

でも、こんな景色が気分を癒してくれました。

続いて、ヘボ会メンバーが湯川にいるというので会いに行ってきました。
久しぶりの湯川は日本じゃないみたいでした。

秋田生保内以来のterryさんはじめ、みなさんFFうまいっすね~!自分じゃボーズ間違いなしだったでしょう。
みなさん、お疲れ様でした。お気をつけてお帰りくださいね~。
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/11135797
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi-stream at 2009-05-23 23:13 x
yasuさん、誕生日おめでとうございます!
駐車場でお見かけして、ビックリしました(笑)
今度は、キャンプ釣行したいですね〜
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-24 22:09
こんばんわです。yasuさん!
42歳の誕生日、おめでとうございます。
同じ5月生まれだったんですね♪
そして同じ42歳、これからもヨロシクお願いします。
Commented by fukuchan-mo at 2009-05-24 23:28
おめでとうございます!!
中禅寺湖のイブはやらなかったんですか?
金曜にやってきましたが凄い!!
あんなに魚の気配がいっぱいの中禅寺湖は初めてでした。
私以外、周りの人達は釣れてましたよ!!
Commented by heboheboy at 2009-05-25 07:58
42歳は厄年ですから気を付けてくださいね!!自分はからだを壊して1か月も入院した経験があります。北海道楽しみですね!!目標は自分の年齢センチですよ!!私は53センチ…ちょっとハードルが高すぎです(笑)要
Commented by yasu-yamame at 2009-05-25 21:03
mi-streamさん、こんばんは。
ありがとうございます。
こちらもビックリでした。みんな釣りに行っているもんだと思っていましたので(笑)
たまにはキャンプ釣行もいいですよね。キャンプ釣行は1度しかありませんが楽しかったな~(笑)
Commented by yasu-yamame at 2009-05-25 21:08
bee-ant0511zさん、こんばんは。
ありがとうございます。そうなんです。同じ42歳なんですよ♪
若いころは42歳っていうと、すっごくオヤジに感じたんですが、いざ自分がその年になると「まだまだ俺って若いじゃん」って思います(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね!
Commented by yasu-yamame at 2009-05-25 21:11
fukuchan-moさん、こんばんは。
ありがとうございます。
イブは時間がなくやりませんでした。
金曜日に行かれたんですね。やっぱり平日釣行がいいですよね~!
今度、鬼怒川イブご一緒させてくださいね~♪
Commented by yasu-yamame at 2009-05-25 21:19
要さん、こんばんは。
後厄ですからね、気を付けます。1か月入院は辛かったでしょうね。33歳の時2週間入院したんですが限界でした。
北海道すっごく楽しみです!年齢センチ目指して頑張りますよ~!できればもっとデカイやつも・・・あっ、ウ様だけは勘弁ですけど(爆)
Commented by くろやん at 2009-05-26 20:38 x
誕生日釣行“は”・・・“も”だべ(笑)
さて、オイラはいつ中禅寺で凸ってくるべ・・・。
Commented by yasu-yamame at 2009-05-26 21:05
くろやん、こんばんは。
そうだった。“も”だった。解禁日以来アタリもないぞ~!
やっぱ、平日釣行がいいと思うぞい。ワカサギも場所によっては接岸してるし、この1,2週間がベストではないかな。
Commented by dadlife at 2009-05-27 21:16 x
yasuさん、こんばんわ&遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。
で、フライロッドは?(笑)。
今年の大芦は出てますよー。
ヤマメも出るけど、平日でも多くの釣り人が出てます。
何でだろ-、困った。
Commented by yasu-yamame at 2009-05-27 22:45
dadさん、こんばんは。
ありがとうございます。もう42歳のおっさんです(笑)
フライロッドは家においてきました。今のところフライは渓流と管釣りだけしかできないですので・・・。
大芦は平日も多いですか~。そうなると奥に行くか、朝早く行くかしかないんですかね~。
by yasu-yamame | 2009-05-23 21:59 | 中禅寺湖 | Trackback | Comments(12)