ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

解禁後1週間

3月8日、解禁してちょうど1週間。
またまた大谷川に行ってきました。
今回は解禁日に入ったポイントのちょっと下流に入ってみました。
金曜日の雨の影響でやや増水気味。少し濁りあり。
水温さえ下がってなければ釣れそうな感じがする。
「ここを通せばガツン!てくる」
とキャスト前のイメージどおり思ったところで~、キタ~!
こんなんでました~(笑)
f0092492_221195.jpg

f0092492_22114261.jpg


釣り上がっていくと、ゴミが流れてきて濁りも出てきた。
釣りにならないほどではなかったけど、釣れる気がしなくなったのでここで納竿。
約30分の釣行でした。

*今回もhebocap被って釣りしました。ご利益アリです!
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/10523307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoji at 2009-03-09 23:15 x
釣ってるし~(笑)
やっぱりスプーンかな・・・(^^ゞ
Commented by mi-stream at 2009-03-09 23:18 x
また行ってるし〜(笑)
この勢いのまま中禅寺解禁ですか(爆)
Commented by yasu-yamame at 2009-03-09 23:47
shojiさん、こんばんは。
この時期はやっぱスプーンしょ!
ミノーはもう少し水温が上がってからかなって思います。
Commented by yasu-yamame at 2009-03-09 23:49
mi-streamさん、こんばんは。
また行っちゃいました~(笑)
この調子でいけば今年の中禅寺でも・・・ニヒヒ、期待大です!
Commented by kom2002 at 2009-03-10 06:25
コータックのイワナですか?
もしそうなら自分の定番スプーンですね(笑
赤金、青銀が特に好きです♪
今日、行って来ますね〜
Commented by bee-ant0511z at 2009-03-10 21:11
こんばんわです。yasuさん!
おぉ~!こちらは、まだご利益が♪
まさか噂の壺を・・・。
今週末は頑張りますヨ!お気軽に。
Commented by yasu-yamame at 2009-03-10 22:43
komさん、こんばんは。
そうです。コータックのイワナです。
このスプーン緑金ですがなかなかやりますね~。すごくいいです!
今日は暖かかったのでよかったんじゃないですか♪
Commented by yasu-yamame at 2009-03-10 22:46
bee-ant0511zさん、こんばんは。
ご利益アリアリです!
次はTシャツも着て行こうと思います。きっと爆間違いないっしょ(笑)
私は今週末仕事のため行けそうにありませんが、頑張ってきてくださいね!
Commented by heboheboy at 2009-03-11 13:29
今年はいい滑り出しですね!!ちなみにヘボキャップにはフライフィッシャーマンズクラブと書いてあったような…(笑)要
Commented by yasu-yamame at 2009-03-11 23:14
要さん、こんばんは。
ルアーは保険ですよ。
だってフライだとヘボヘボな私は5連続ボもありえるんですから~(自爆)
Commented by ふくちゃん at 2009-03-13 21:18 x
yasuさん、こんばんはっ。
出遅れました!
2-2 で10割じゃないですか!!
自分は2-0です(笑
自分も大谷 行ってこよ~♪
Commented by yasu-yamame at 2009-03-14 21:27
ふくちゃん、こんばんは。
この調子このまま続くわけありませんよ~。
どこかで大きな落とし穴にはまりそうで今からドキドキです!
スロースタートのほうが後からおっきなプレゼントがあるかもしれませんよ(笑)
Commented by tabi at 2009-03-19 07:00 x
yasuさん、お久しぶりです!
釣ってますな~♪いいな~♪
ヘボまっしぐらの私です!
このまま★を目指すところでありま~~~す!(笑)
Commented by yasu-yamame at 2009-03-20 21:00
tabiさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
シーズンは始まったばかりですぞ!これからこれから~♪
今日からの3連休は仕事で釣りに行けないので、ついに運は尽き果ててしまったかも・・・(笑)
by yasu-yamame | 2009-03-09 22:19 | ルアー | Trackback | Comments(14)