ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

解禁に向けて・・・

解禁に向けて体力をつけるためと、メタボ検診で引っかかったために週1回2時間ですがサッカーの練習を開始しました。
今までは時々フットサルをやるくらいだったのですが、寒い中たっぷりいい汗かいてます!
f0092492_2383076.jpg

脚腰鍛えて桃源郷を目指して頑張るぞ~!
解禁までに何キロ体重落とせるかな~。
[PR]
トラックバックURL : http://yamame.exblog.jp/tb/10270068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろやん at 2009-02-03 20:07 x
痩せるの?
んじゃ、オイラも行こうかな・・・。
Commented by yasu-yamame at 2009-02-03 20:40
痩せるはずだよ。
だって1時間以上ゲームで走り回ってるからね~。
Commented by mi-stream at 2009-02-03 21:13 x
yasuさん、こんばんは!
解禁前に体力作りとは、プロのキャンプみたいですね(笑)
1時間走る回る体力があれば、バッチリですね!
Commented by bee-ant0511z at 2009-02-03 22:21
こんばんわです。yasuさん!
サッカーとは、またハードですね~。
でもいい汗かくと、気持ちがいいんですよね~!
最近、思い切って体、動かしてないな~。
週末は、スキーだぁ・・・?!
Commented by kom2002 at 2009-02-03 23:11
今日は久しぶりに泳いで来ました。
相変わらず空いていて良かったですよ(笑
Commented by yasu-yamame at 2009-02-04 21:23
mi-streamさん、こんばんは。
いやいや、メタボな身体にはこれでも足りないくらいですよ。
毎日ならあっという間に痩せて体力もつくんでしょうが、まあ解禁までに少しでも体力がつけばと思ってます。
Commented by yasu-yamame at 2009-02-04 21:28
bee-ant0511zさん、こんばんは。
週末はスキーですか。
もう何年もやってないです。子供たちに連れてってとせがまれますが、大人になってからやれと言って逃げています。だって寒いんだもん(笑)
Commented by yasu-yamame at 2009-02-04 21:32
komさん、こんばんは。
子供たちは旧イトマンで週2回泳いでますが、私は川でドボンと泳ぐこと度々です(爆)
今年はそんなことないように脚腰鍛えてます!
by yasu-yamame | 2009-02-02 23:10 | ヤマメのつぶやき | Trackback | Comments(8)