人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

へたっぴルアーマンの釣り日記

2009hebohebo会新年会

レイクウッドリゾート&「幸楽荘」で行われた新年会に参加してきました~!

1月24日は午前中レイクウッドで釣りをして、夕方からは「幸楽荘」に場所を移し飲めや騒げやの大新年会に突入!
いや~、た~のしかった~!





レイクウッドでは、途中で雪が降ってきてみるみるうちに周りは雪化粧。
2009hebohebo会新年会_f0092492_22532755.jpg

このままじゃ雪の中の新年会か~、っと思っていると明るくなり雪は止みましたが、アタリも止まっちゃいました。でも、そこそこ釣れたのでまあいいかということで時間も来たし納竿としました。

午後は、頼んでおいた差し入れの栃木しゃもの燻製と卵を取りに行き幸楽荘に合流。
燻製をさばいててちょっと遅くなっったな~と思っていたら、すでに宴会は始まっておりました。出遅れた~!
でも、美味しい料理に美味しいお酒、そして何より同じ趣味を持った仲間との会話は、とっても楽しく大いに笑って気分爽快になります。大芦の自然の中に佇む幸楽荘、これががまたいいんだな~!
2009hebohebo会新年会_f0092492_23121148.jpg


2009hebohebo会新年会_f0092492_23124184.jpg

みなさん、お疲れ様でした~!
まっくろくろすけにやられちゃった鼻と耳の穴の掃除は済ませたでしょうか?
家に帰るなり子供に「くっさ~!」、追い打ちをかけるように妻には「オヤジ臭いよりはいいか~、あはは~」だって!
もちろん、速効風呂に入り丹念に全身くまなく洗い石鹸とシャンプーの香りをプンプンさせたのは言うまでもありません。
by yasu-yamame | 2009-01-26 23:27 | ヘボヘボ会